ご予約/お申し込みについて
「直接メールやLINEで予約を取る方法」「24時間いつでもWeb上で予約」が出来る2通りの方法があります。
「24時間いつでもWeb上で予約」は下記の「サービスを選択する」の「オプションを選択してください」より希望のセッション日時を選択肢から選んでください。
ご予約は、お支払いを完了した段階で確定となります。こちらで予約日程とお支払いの確認が完了次第、セッションの予約が完了となり、ご登録のメールアドレスに予約確定の通知が送られます。どうぞ安心して手続きをお進めください。
24時間 Web予約は下記のバナーからご利用いただけます。
予約が確定されましたら、セッション開始前迄にセッション料金を前払いいただきますようお願い致します。
日程変更やキャンセルの際には以下の規定が適用されますので、あらかじめご了承ください。
・セッション前日の日程変更やキャンセル:セッション料金の50%
・セッション当日の日程変更や無断キャンセル:セッション料金の100%
これらの条件をご理解していただいた上で、ご予約をお願いいたします。
直接ご予約のお申し込みをする方法
直接ご予約のお申し込みいただく方法を選択される場合は、下記のボタンから、お申し込みをお願いいたします。不安な点や、わからない点など、お問合せも可能です。お気軽にご連絡ください。
頂きましたお問合せ・お申込みは2営業日以内にご連絡いたします。
ご連絡が遅いなと感じた場合は休業日をご確認いただけます様お願い申し上げます。
ご利用料金/お支払いについて
当サービスの料金形態は、以下の4つのカテゴリーに分けられています。
・初回オンライン個別カウンセリング費用
・単発オンライン個別カウンセリング費用
・年会費制会員オンライン個別カウンセリング費用
・チケット制会員オンライン個別カウンセリング費用
各カテゴリーの料金詳細をご覧になるには、右端の「+」マークをクリックしてください。それぞれのサービス内容と料金をご確認いただいた上で、最適なプランをお選びいただけます。
また、選択したセッションのご利用料金は、当Webサイト上でお支払いいただくことが可能です。お支払いにつきましては、セッションのご予約確定後に行っていただくことをおすすめします。お手続きはシンプルで安全性が確保されておりますので、どうぞご安心ください。
ご予約/お申し込みに関する詳細情報
以下にご利用に際しての重要な注意事項を記載しております。サービスをご利用いただく前に、必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。